【サンムーン】新たに7体の新ポケモンが登場!

新たに7体のポケモンが紹介されたよっ!

そのポケモン達をご紹介していきたいと思いますっ♪

スポンサーリンク

新たに7体の新ポケモンご紹介~♪

デンジムシ

アゴジムシの進化形で新特性の『バッテリー』を持っているよっ

bandicam 2016-07-05 02-20-44-831

分類 バッテリーポケモン
タイプ むし/でんき
高さ 0.5m
重さ 10.5kg
特性 バッテリー

【サンムーン】デンジムシってどんなポケモン?新特性などご紹介していきます

クワガノン

デンヂムシの進化形でアクロバット飛行が得意なクワガノン♪

bandicam 2016-07-05 02-20-57-300

分類 くわがたポケモン
タイプ むし/でんき
高さ 1.5m
重さ 45.0kg
特性 ふゆう

【サンムーン】クワガノンってどんなポケモン?その姿をご紹介していきますね

ジジーロン

子供好きな心優しいポケモンでも怒るととても強い!!

新特性の『ぎゃくじょう』をもっているよっ♪

bandicam 2016-07-05 02-21-07-029

分類 ゆうゆうポケモン
タイプ ノーマル・ドラゴン
高さ 3.0m
重さ 185.0kg
特性 ぎゃくじょう/そうしょく

【サンムーン】ジジーロンってどんなポケモン?新特性などもご紹介!

ハギギシリ

ハギギシリの新特性『ビビッドボディ』を持っていると

相手は先制技が出せなくなる!!

bandicam 2016-07-05 02-21-12-726

分類 はぎしりポケモン
タイプ みず/エスパー
高さ 0.9m
重さ 19.0kg
特性 ビビッドボディ/がんじょうあご

【サンムーン】ハギギシリの新特性などのご紹介!

アブリー

オーラを感知して人間の感情を読み取ることが出来るよっ

そのため喜んだり悲しんだりしている人やポケモンに寄って来る事があるよっ!

bandicam 2016-07-05 02-21-24-635

分類 ツリアブポケモン
タイプ むし/フェアリー
高さ 0.1m
重さ 0.2kg
特性 みつあつめ/りんぷん

トゲデマル

電気を集めるまんまるポケモン『トゲデマル』だよっ

雰囲気がデデンネに似ててかわいい(*^-^*)

bandicam 2016-07-05 02-21-32-133

分類 まるまりポケモン
タイプ でんき/はがね
高さ 0.3m
重さ 3.3kg
特性 てつのトゲ/ひらいしん

カプ・コケコ

メレメレじまの守り神と呼ばれている特別なポケモンだよっ♪

新特性『エレキメイカー』を持っているよっ!

bandicam 2016-07-05 02-23-22-806

分類 とちがみポケモン
タイプ でんき・フェアリー
高さ 1.8m
重さ 20.5kg
特性 エレキメイカー