幻のポケモン「マーシャドー」発見!

ポケモンサンムーンの世界で幻のポケモン「マーシャドー」を発見

2017年公開の「ポケットモンスターキミにきめた!」にも登場するよっ!!

今分かっている情報を紹介していきますっ♪

スポンサーリンク

幻のポケモン「マーシャドー」

1

『ポケットモンスター サン・ムーン』の世界で通常のプレイでは出会うことのできない新しい幻のポケモン「マーシャドー」の存在が明らかになったぞ!

「マーシャドー」はその姿のみが確認されており多くはまだ謎のままとなっているポケモンだ

マーシャドーは2017年の映画「キミにきめた」にも登場!

bandicam 2017-04-12 21-57-09-079

いつの間にかサトシの影に潜んでいたマーシャドーは

サトシを導きホウオウの住むテンセイ山に向かうがそこには強敵が・・・

今分かっている情報は少なく入手する方法などもまだ不明です

わたしの予想では映画に登場することから入場者特典かなっと思っています

また新たな情報がわかり次第追記します♪