ポケモンサンムーンで新たな要素【Zワザ】登場!

トレーナ-とポケモンが一体となって放つゼンリョクの攻撃『Zワザ』

トレーナーとポケモンが一体…まさかサトシゲッコウガと何か・・・!?

無題

ポケモンサン・ムーンにポケモンバトルの新たな要素「Zワザ」が加わるよ!

「Zワザ」とは!?

トレーナーの思いをポケモンに重ねて互いの全力を解き放つことで炸裂する、バトルで1度限り使える絶大な威力の技だ。「Zワザ」は、すべてのポケモンが使うことができるので、どんなポケモンでも、バトルで活躍する可能性があるぞ!

Zワザのキーアイテム『Zリング』と『Zクリスタル』

3

Zワザを使うには2つのキーアイテム、「Zリング」と「Zクリスタル」が必要だよっ

トレーナー自らが腕につけた「Zリング」に「Zクリスタル」をはめ込もう!

はめ込んだ「Zクリスタル」と同じ種類の「Zクリスタル」をポケモンに持たせることで共鳴できるようになるよっ!!

Zワザで迫力のポケモンバトル!!

「Zワザ」を使うには、タイプごとの「Zクリスタル」と同じタイプの技をポケモンが覚えていて「Zクリスタル」をポケモンに持たせていることが条件だよ!

実際のゲーム画面では、発動時にタイプごとの大迫力の技が画面いっぱいに展開するよ!!

2

タイプ別のワザ

1

かっこいいですね!でもサトシゲッコウガとは関係なくてちょっと残念!

ほかのタイプのワザも楽しみですね♪

スポンサーリンク