【サンムーン】サンド(アローラのすがた)入手場所やQRコード!ステータスや相性など

ポケットモンスターサンドについてご紹介♪

サンドは姿が少し変わりましたね!

みんなは違和感ありありかな?それともこっちがすきかな?

サンドの入手方法や、ステータスなどご紹介していきますね

参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

サンムーン サンド(アローラのすがた)

入手方法

サンドの入手方法は、カプのむらにいましたよ(●´ω`●)

まれに草むらに出現しますよ(^^♪

そしてムーン限定ポケモンですのでムーンをプレイされている方は探してみてね

QRコード

1479829681272

基本情報

1479829666442

名前 サンド
図鑑番号 251
タイプ こおり、はがね
高さ 0.7m
重さ 40.0kg

相性

×4倍  ほのお、かくとう
×2倍 じめん
×0.5倍  ノーマル、くさ、ひこう、むし

エスパー、ドラゴン、フェアリー

×0.25倍  こおり

とくせい

ゆきがくれ 天気が「あられ」の時、相手の命中率が0.8倍になり、「あられ」によるダメージを受けない。フィールド上では、吹雪の場所では野生のポケモンと出会いにくくなる。

サンドRの覚える技

レベル技

レベル 技名 威力 命中
基本 つららばり 25 100
基本 メタルバースト 100
基本 つららおとし 85 90
基本 きりさく 70 100
基本 まるくなる
基本 アイスボール 30 90
基本 メタルクロー 50 95

技マシン/ひでんマシン技

No. 技名 威力 命中
01 ふるいたてる
06 どくどく 90
07 あられ
10 めざめるパワー 60 100
11 にほんばれ
14 ふぶき 110 70
15 はかいこうせん 150 90
17 まもる
20 しんぴのまもり
21 やつあたり 100
26 じしん 100 100
27 おんがえし 100
きゅうけつ 80 100
31 かわらわり 75 100
32 かげぶんしん
40 つばめがえし 60
42 からげんき 70 100
44 ねむる
45 メロメロ 100
46 どろぼう 60 100
48 りんしょう 60 100
52 きあいだま 120 70
56 なげつける 100
65 シャドークロー 70 100
68 ギガインパクト 150 90
70 フラッシュ 100
74 ジャイロボール 100
75 つるぎのまい
78 じならし 60 100
79 こおりのいぶき 60 90
80 いわなだれ 75 90
81 シザークロス 80 100
84 どくづき 80 100
87 いばる 85
88 ねごと
90 みがわり
100 ないしょばなし

タマゴ技

技名 威力 命中
じたばた 100
カウンター 100
つららばり 25 100
メタルクロー 50 95
ブレイククロー 75 95
つじぎり 70 100
つららおとし 85 90
こらえる
なしくずし 70 100
のろい
ドわすれ