【サンムーン】ピチュー出現場所やQRコード!なつかせやステータスなど

ポケモンサンムーンで入手できるピチューのご紹介♪

ピチューってなかなか入手できませんよね( ;∀;)

ピチューをゲットできたのでご紹介していきますね★

ピチューの出現場所やステータス、覚える技などご紹介していきます

もちろん進化情報もご紹介もしていきます★

参考にしてみてくださいね(●´ω`●)

スポンサーリンク

サンムーン ピチュー

dsc_6995

入手方法

1番道路/ハウオリシティ草むらにいます^^(稀なのでちょっと大変かも?)

場所はこの辺!

dsc_6993

ちゃんと出てきましたよ~!

dsc_6994

ピチューはピカチュウに進化するよ(^^♪

【サンムーン】ピカチュウ入手方法やQRコード!ステータスや進化情報、相性など

進化させるには、なつかせないといけません

なつかせるには少しコツがあるのでしっかり理解していかないとなかなかなつき度が

あがりません( ;∀;)

別記事を参考にしてみてくださいね(●´ω`●)

【サンムーン】なつき度をあげるには?なつきを詳しく解説♪

ピチューのQRコード

dsc_7004

ピチューはピカチュウに進化するよ(●´ω`●)

【サンムーン】ピカチュウ入手方法!ステータスや進化情報、相性など

基本情報

図鑑 024
タイプ でんき
分類 かみなりポケモン
タマゴグループ
重さ 2.0kg
高さ 0.3m

タイプ相性

こうかばつぐん(×4)
こうかばつぐん(×2) じめん
こうかはいまひとつ(×1/2) でんき、ひこう、はがね
こうかはいまひとつ(×1/4)

進化

ピチュー
▼▼で進化▼▼

なつきで進化する

ライチュウ

かみなりのいしで進化

ピチューステータス

※9レベル情報です

HP 24
こうげき 13
ぼうぎょ  8
すばやさ  17
とくぼう  12
とくこう  13

ピチュー特性

せいでんき 直接攻撃を受けると、30%の確率で攻撃したポケモンを「まひ」状態にする。フィールド上では、でんきタイプのポケモンと出会いやすくなる。
ひらいしん でんきタイプの技を受けると、「とくこう」が1段階上がる。ダブルバトル、トリプルバトルでは敵・味方関係なく、でんきタイプの技を受ける。

レベル技

レベル 技名 威力 命中
基本 でんきショック 40 100
基本 あまえる 100
5 しっぽをふる 100
10 てんしのキッス 75
13 わるだくみ
18 でんじは 90

技マシン/ひでんマシン技(oras)

No. 技名 威力 命中
06 どくどく 90
10 めざめるパワー 60 100
16 ひかりのかべ
17 まもる
18 あまごい
21 やつあたり 100
24 10まんボルト 90 100
25 かみなり 110 70
27 おんがえし 100
32 かげぶんしん
42 からげんき 70 100
44 ねむる
45 メロメロ 100
48 りんしょう 60 100
49 エコーボイス 40 100
56 なげつける 100
57 チャージビーム 50 90
70 フラッシュ 100
72 ボルトチェンジ 70 100
73 でんじは 90
86 くさむすび 100
87 いばる 85
88 ねごと
90 みがわり
93 ワイルドボルト 90 100
94 ひみつのちから 70 100
100 ないしょばなし

タマゴ技

技名 威力 命中
おうふくビンタ 15 85
かみなりパンチ 75 100
がまん
じたばた 100
きしかいせい 100
こらえる
プレゼント 90
アンコール 100
ねこだまし 40 100
じゅうでん 100
ねがいごと
くすぐる 100
おまじない
ギフトパス
チャームボイス 40

教え技

技名 威力 命中
かみなりパンチ 75 100
いびき 50 100
アイアンテール 100 75
さわぐ 90 100
てだすけ
シグナルビーム 75 100
ほしがる 60 100
でんげきは 60
でんじふゆう
エレキネット 55 95

コメント

  1. Tezilare より:

    なかなかピチューでないです涙
    がんばります!