【ポケモンサンムーン】イーブイ入手場所やQRコード!ステータス/相性や特性など

ポケットモンスターサンムーンに登場するイーブイのご紹介です

イーブイって色々な姿に進化しますよね^^

なのでイーブイは結構大切なポケモン(●´ω`●)

イーブイの入手できる場所やQRコード、ステータスなどご紹介していきますね

参考にしてみてくださいね

スポンサーリンク

サンムーン イーブイ

i-bui

入手方法

イーブイは4番道路にいるよ(●´ω`●)

極まれに出現するので頑張って探してみてね

あとは、オハナぼくじょうのあずかりやに話しかけてみて♪

イーブイのたまごがもらえちゃいますよ!

手持ちのポケモンに入れて一定の歩数になるとふ化するよ(*’ω’*)

QRコード

1479688988871

基本情報

1479688987132

名前 ノーマル
図鑑 123
タイプ ノーマル
特性 にげあし/てきおうりょく
分類 しんかポケモン
重さ 6.5kg
高さ 0.3m

タイプ相性

こうかばつぐん(×4)
こうかばつぐん(×2) かくとう
こうかはいまひとつ(×1/2)
こうかはいまひとつ(×1/4)

進化

i-buiイーブイ
▼▼で進化▼▼
shaaw-zuシャワーズ sanda-suサンダース
bu-sutaブースター e-fiエーフィ
burakkiブラッキー ri-fiaリーフィア
gureishiaグレイシア ninfiaニンフィア

とくせい

きけんよち 相手が「こうかばつぐん」の技や一撃必殺の技を持っている際、身震いする。技名まではわからない。
てきおうりょく 自分のタイプと同じタイプの技の威力の2倍になる(通常は1.5倍)。
にげあし 野生のポケモンとの戦闘で、必ず逃げることができる。

イーブイの覚える技

レベル技

レベル 技名 威力 命中
基本 てだすけ
基本 なきごえ 100
基本 たいあたり 40 100
基本 しっぽをふる 100
5 すなかけ 100
9 つぶらなひとみ 100
10 スピードスター 60
13 でんこうせっか 40 100
17 かみつく 60 100
20 リフレッシュ 100
23 ほしがる 60 100
25 とっしん 90 85
29 あまえる 100
33 バトンタッチ
37 すてみタックル 120 100
41 とっておき 140 100
45 きりふだ

技マシン/ひでんマシン技(oras)

No. 技名 威力 命中
06 どくどく 90
10 めざめるパワー 60 100
11 にほんばれ
17 まもる
18 あまごい
21 やつあたり 100
27 おんがえし 100
28 あなをほる 80 100
30 シャドーボール 80 100
32 かげぶんしん
42 からげんき 70 100
44 ねむる
45 メロメロ 100
48 りんしょう 60 100
49 エコーボイス 40 100
67 かたきうち 70 100
87 いばる 85
88 ねごと
90 みがわり
94 ひみつのちから 70 100
100 ないしょばなし

タマゴ技

技名 威力 命中
のろい
じたばた 100
みきり
こらえる
あまえる 100
ねがいごと
あくび
うそなき 100
くすぐる 100
ほしがる 60 100
しぜんのめぐみ 100
ゆうわく 100
シンクロノイズ 120 100
アシストパワー 20 100

教え技

技名 威力 命中
いびき 50 100
いやしのすず
アイアンテール 100 75
てだすけ
ハイパーボイス 90 100
ほしがる 60 100
とっておき 140 100