【サンムーン】いよいよアニメ公開!いつから?

サンムーンのアニメがいよいよはじまります!

といってもまだもう少し先ですが、ゲーム発売前なので予習としてみるのもいいですね

どんなポケモンがでてきて、ストーリーなどもわかるのかな?

そして、サトシの新しい顔も話題に♪

サンムーンアニメの詳細をご紹介していきますっ

スポンサーリンク

サンムーンアニメ化!いよいよ

サンムーンのアニメがいよいよはじまります!

始まる日:2,016年11月頃

となります。

まだもう少し先ですね(;’∀’)

どんな内容かはこのPVを見るとわかるかも!

サトシの顔が変更

サトシの顔が変わってしまいます(;’∀’)

なんていうか・・・第一印象はなんか子供ぽくなったね・・ですかね(;’∀’)

まぁまず画像をみてみてください・・

6

どうでしょうか・・

なんか違和感がやばいです・・・w

この騒動でツイッターもかなり話題になってましたね~!

声優さんまでも参戦しておりました!


まぁいろいろ意見はあると思うけど変わることには変わりないので

もう慣れるしかないですね!w

というわけでアニメは11月から!