【サンムーン】ポケファインダーってなに?使い方やシステムなど

ポケモンサンムーンにあるポケファインダーのご紹介です

134

ポケファインダーは今回からの機能になりますね

ポケファインダーとはいったいなにか?

どのように使えるもので、どんな機能なのかご紹介していきますね

スポンサーリンク

サンムーンポケファインダー

ポケファインダーは新しい機能なのでぜひ覚えましょう^^

ポケファインダーとは

サンムーンに追加されたポケファインダーとは、写真撮影ができる機能こと

135

こんな感じで写真撮影ができますよ~(^^♪

お気に入りのポケモンをどんどん撮影しよう~(*´▽`*)

136

どこで撮影できるの?

ポケファインダーは、ポケファインダースポットで撮影が可能!

使うときは、ポケファインダースポットにいこう!

ロトムが評価してくれるよ

写真を撮影したらロトムが評価してくれるよ~!

137

こんな感じで、記録が残っていきます^^

この評価によって機能がどんどん拡張していきます(^^♪

例えばズーム機能とか加わったりしてさらに撮影しやすくなるよ(*‘∀‘)

レアポケモンもこっそり撮影しちゃおう

138

このようにレアなポケモンの撮影だってできちゃう!

いっぱいレアなポケモンの写真を集めてコレクションにしたいですね★