ポケとる図鑑No.1~No.100

【ポケとるスマホ】エキストラステージリザードンゲット!ステータスは?

ポケとるスマホ版のリザードンをゲットしました!!

リザードンほしかったんだぁぁw

だってなんだか強そう・・ww

まぁそれだけなんだけどねw

そんなリザードンのステータスを公開しておきますね

ポケとるスマホリザードンステータス

  • 名前 リザードン

  • ポケモンリスト NO.006

  • タイプ ほのお

  • こうげきりょく 60~

  • のうりょく やけどさせる

相手をやけどにする!


  • 備考

とりあえずリザードンほしくて何回も挑戦しましたww

リザードンのこうげきりょくは60~

使えそうだねw

リザードンは5回くらいでゲットできたよw

わたしはほしいものは何回も挑戦してゲットできるまでするタイプなので

これが20回であっても頑張ってるとおもいますww

みんなも諦めずに挑戦してね!