ポケとる図鑑No.1~No.100

【ポケとるスマホ】エキストラステージフシギバナゲット!ステータスは?

ポケとるスマホ版のフシギバナをゲットしました!

このフシギバナが一番苦労したかも??

何回やらせるんだ・・・てくらいゲットできなかったけど

ようやくゲットできましたww

そんなフシギバナのステータスを公開していきますね

ポケとるスマホフシギバナステータス

名前 フシギバナ


ポケモンリスト NO.003


タイプ くさ


こうげきりょく 60~


のうりょく パワードレイン

相手の残りHPにおいてダメージが変化!


備考

攻撃力は60~ということでまずまず高いよね!!

これからどんどん使っちゃおう~w

メインステージが少しは楽になるかな?

相手のHPによってダメージが変化って気になるよね~ww

なんだかよさそうなのうりょくだけど、今度一回つかってみよぉw

今回も出ました!

ゲットチャンスw

Screenshot_2015-09-08-09-35-44

しかも、スーパーゲットチャンスになりましたよーw

もちろんみんなもダイヤや3500コイン使ってスーパーゲットチャンスするよねw

わたしも使っちゃいましたw

3500コインw

いいんですwいいんですw

こういうときのために貯めておくんですよw

みんなもゲットしてね!