エキストラステージ

【ポケとるスマホ】エキストラステージ(EXステージ)11ジュカイン攻略

ポケとるスマホ版エキストラステージ11のジュカインを攻略しました

ジュカインはお邪魔こうげきがワンパターンなので攻略しやすいので

ぜひトライしてみてねっ

ポケとるスマホジュカイン攻略

Screenshot_2015-09-09-22-29-52

制限時間は1分!

スタート時はこういう形

Screenshot_2015-09-09-11-29-58

真ん中にお邪魔ブロックがあるんだけど

毎回ここにお邪魔ブロックを仕掛けてきました

ということは揃えるときにここはなるべくさけて上のほうとか下のほうで

ブロックを揃えるようにすれば比較的に楽にクリアできましたよっ

 

このブロック部分に揃えてる途中でオジャマしてきたら

ブロックになってしまって水の泡なのでここは避けて揃えていきましょうね

連れて行ったメンバー

そしてわたしがつれていったポケモンメンバーはこの4人!

Screenshot_2015-09-09-22-36-20
  • ルカリオ
  • フリーザ
  • ストライク
  • リザードン

でいってきましたっ

わたしがもっているポケモンではこのメンバーがおまかせメンバー!

結構らくに攻略できたのでもしみんなももっていたらやってみてねっ

ゲットできる確立

Screenshot_2015-09-09-11-33-34

 

今回は10秒を残しました!

で、10%でしたよっ

次は9秒残しでも10%でした。

 

もちろんこれではゲットできなくて、

10回以上やってようやくスーパーゲットチャンスがきたのでここで3500コインを使って

45%あたりまで増えました。

(たしか・・)

運よくそれでようやくゲットできましたww

結構ゲットするほうに毎回苦労する・・・w

 

というわけでみんなも挑戦してみてね