エキストラステージ

【ポケとるスマホ】エキストラステージEX4 フリーザ攻略

ポケとる(スマホ版)のエキストラステージ【EX】4ステージのフリーザを攻略

フリーザはものすごく強いしとにかくお邪魔攻撃が半端ない・・

そんなフリーザに勝つにはどうしたらいいのか・・

エキストラステージフリーザ攻略

Screenshot_2015-09-07-16-01-51
  • ステージ エキストラステージEX4

  • 制限時間 2分

  • 備考

フリーザは、こおりタイプなのでほのお系ポケモンに弱いよっ

でもこの段階でメガシンカするポケモンでほのおタイプはもってないので

ルカリオでいってみましたっ

とりあえず、それでとにかく急いで攻撃をしかけていき

なんとかクリアできたという感じでした・・w

もしほのお系のメガシンカポケモンをもっているならそれで倒せるとおもいます^^

まだもっていない方はルカリオでいってみてください^^

そして絶えず攻撃をしかけてみて!