エキストラステージ

【ポケとるスマホ】エキストラステージEXフシギバナ攻略

エキストラステージEX7まできました!

エキストラステージはやっぱり難しいですよね

今回のエキストラステージはフシギバナだった!

ポケとるエキストラステージEX7攻略

Screenshot_2015-09-08-08-28-16

 

  • ステージ エキストラEX7

 

  • 制限時間 1分

 

Screenshot_2015-09-08-08-09-44

 

スタート直後のお邪魔ブロックはこんな感じ

でも、横に揃えるだけで消えるので特に気にしなくていいでしょう^^

とにかく1分しかないのでブロックを消したと同時にブロックをまた次消すといったように

ブロックが消えるまで待ってると時間が足りなくなるので消したら次すぐにまたそろえていく!

といったようにしていくと時間間に合うとおもいます^^

メインとは違ってエキスとたらステージは揃わなくてもブロックは移動できるので

とりあえずメガシンカポケモン優先に揃うように配置していくと

攻略できるかとおもいます^^