エキストラステージ

【ポケとるスマホ】エキストラステージEX5 サンダー攻略

ポケとるのサンダーをゲットしたよっ

Screenshot_2015-09-06-22-14-34

サンダーを入手するのは少し難しいかもしれないけど何度も挑戦すると必ず

ゲットできるので何度も挑戦してみてね

こうげきりょくもすごく高いのでこれから先もっていればいい味方になるとおもいますよ^^

わたしの今回使ったポケモンたちは

  • ルカリオ
  • ゴマゾー
  • フリーザー
  • カイオーガ

で挑みました!参考にしてみてねっ

ポケとるエキストラステージサンダー攻略

Screenshot_2015-09-07-16-01-59
  • ステージ エキストラステージEX5

  • 制限時間 30秒

  • 備考

上にも書いたけど

今回はめがしんかポケモンはルカリオでいってみましたっ

とくにここは30秒しかないのでミスは許されません

サンダーの弱点はじめんタイプなので地面タイプのポケモンを連れて行くのがおすすめ!

なので全員じめんたいぷをつれていくっていうのもありなんじゃいでしょうかwww

ぜひ参考までに♪

あ、メガシンカポケモンのじめんタイプはいないからそれ以外で・・w