ポケとる図鑑NO.101~NO.200

【ポケとるスマホ】ファイヤーゲット!ステータスは?!

ポケとるスマホ版のファイヤーをゲットしましたー!

めちゃくちゃ時間がかかりましたww

なっかなかゲットできず嫌気がさしてしましたww

というわけでファイヤーのステータスを公開していきますよぉぉ~w

ポケとるスマホファイヤーステータス

1441840861813
  • 名前 ファイヤー

  • ポケモンリスト NO.151

  • タイプ ほのお

  • こうげきりょく 70~

  • のうりょく 4つのちから

4マッチしたときのダメージがアップ

※4マッチとは横や縦に4つファイヤーをブロックを並べること


  • 入手方法 エキストラステージ6

備考

今回ゲットするまでに30回以上はしましたw

何回かわからないくらいしましたがようやくスーパーゲットチャンスがきたので

ここはもうためらいもなくほうせきを投入!

 

50%ほどまでにあがったので掛けですが

なんとかゲットできました!

みんなもあきらめないでがんばって!!