ポケモンダイレクト

ポケモンダイレクトにてポケモンスイッチ完全新作「ポケモンソード/シールド」が発表されました★

2019年2月27日のポケモンダイレクトにてポケモンソード/シールドが発表されました★

このソフトはスイッチのポケモンシリーズ完全新作で新しい御三家のポケモンが紹介されました

新ポケモンと早く冒険がしたくて今から待ち遠しいです(^▼^)

ではご紹介してきます(*^-^*)

ポケモンシリーズ完全新作「ソード/シールド」

ソード/シールドの舞台はガラル地方

 

 

ガラル地方は広大な地方で、人とポケモンが

共に暮らしあいながら協力し産業を発展させています

主人公は最初のパートナーを選び、ジムをめぐり憧れのチャンピオンを目指します

ソード/シールドの最初のパートナー(御三家)

 

くさタイプのサルノリ

好奇心旺盛でやんちゃな子ザルポケモンのサルノリです★

タイプはくさタイプです

ほのおポケモンのヒバニー

元気いっぱいで走り回るウサギポケモンのヒバニー

タイプはほのおタイプです

みずタイプのポケモンメッソン

ちょっぴりおくびょうで水にかくれて狙い打つみずトカゲポケモンのメッソン

タイプはみずタイプです

発売日は??

発売日は2019年の冬となっています

過去作の発売日が11月の中旬なのでそれぐらいに発売かなっと予想しています(*^-^*)

PV