ポケとる 友達掲示板

【ポケとる(スマホ版)】ともだち掲示板!友達をふやしちゃぉ~!

ポケとるでは、ハートの送りあいができるよっ!

おともだちを沢山つくって送りあいましょう!

ともだちが最大で30できるよっ!ともだちを作ってハート不足解消だぁー!

※荒らしなどはやめてください!!見つけ次第削除させていただきます(_ _)

ポケとる(スマホ版)ともだち募集掲示板

ともだち募集掲示板を作りました♪

みなさんコメント覧にどんどんIDを書き込みして友達をいっぱい作っちゃいましょぉ~!

△注意!

友達になったばっかりの人にはハートを遅れないよっ(翌日まで待ってね♪)

ミニライフをうけっとてゲージをMAXにするとライフが貰えるよっ