イベントステージ

ポケとる カイオーガ入手方法・ステータス

ポケとるのカイオーガをゲットしたよっ!

Screenshot_2015-09-05-20-26-44

3DSのカイオーガに比べてものすごく強かった~!

みんなも挑戦してみてね!

ポケとるカイオーガ入手方法

現在イベント中の期間限定で入手可能だよっ

Screenshot_2015-09-05-20-39-09
  • 期間は2015年9月18日15時まで

とりあえず感想は強い!!

メガシンカポケモンを連れて行ってもなかなか倒せなかったよーっ

なので、6500コインほどあったのでここは、使っておく場所なのかなっと思い

はじめからメガシンカ状態からスタートできるアイテムを使ったよーっ!

Screenshot_2015-09-05-20-42-56

 

コインは大事だけどこういうイベントでしゲットできないポケモンは

しっかりゲットしておきたいもの!

あとでほしいとおもってもゲットできないからね!!

 

というわけでここでアイテムを使って

最後にゲットするときにさらに3500コインを使ってゲットする確立をあげましょう!

カイオーガステータス

Screenshot_2015-09-05-20-27-27
  • 攻撃力 70

  • のうりょく いわを消す

必ず壊せる岩を1つは消す!


岩を消してくれるのは本当に助かります!