ポケとる

ポケとる!

とは!?

bandicam 2015-08-08 09-57-01-310

ポケとるはパズルを解くことでポケモンとバトルすることが

できるパズルゲーム!

『ポケとる スマホ版』は、ポケモンたちを縦、横に3つ以上そろえて、ポケモンたちを消すことで野生のポケモンにダメージを与えバトルする、パズルゲーム。
手かずの制限はあるけど、制限時間はないのでじっくりと考えて取り組むこともできるし、空いた時間でカジュアルに楽しむこともできるよ!
また、バトルだけではなく、ポケモンの収集や育成を楽しむこともできるので、カジュアルにプレイするだけではなく、じっくりと楽しむこともできる内容となってるよ!

bandicam 2015-08-08 10-00-34-830

 

<豊富なステージ数とポケモンたち>

 

『ポケとる スマホ版』には、リリース時に登場するポケモンたちだけでなく、リリース後も順次ステージや登場ポケモンの追加を予定していて、遊びごたえのある内容となってるよ!
難易度やステージも多種多様で、パズルゲーム初心者の方から上級者の方まで、満足できる内容となってるよ!

bandicam 2015-08-08 10-00-59-094

 

 

<ポケモンの選択とメガシンカが、攻略のカギ>

『ポケとる スマホ版』では、ポケモンの育成やメガシンカが、攻略において重要なカギ。
ポケモンを育てることで与えるダメージが増えたり、メガシンカすることによって、多くのポケモンを一気に消すことができるようになったりなど、プレイの幅が大きく広がる仕組みとなってるよ!
こういった要素を合わせて、高難度のステージに挑戦することも『ポケとる スマホ版』の楽しみ方のひとつ!

bandicam 2015-08-08 10-01-18-841

<直感的で簡単な操作方法>

『ポケとる スマホ版』では、ポケモンとその移動先を選ぶだけで、その後は自動的にコンボが進んでいくので、非常に簡単にプレイすることができるよ!
簡単な操作性で奥深いゲーム性も秘めているので、ゲーム初心者の方から上級者の方まで、広く楽しむことができるよ!

bandicam 2015-08-08 10-01-24-596

新感覚パズルゲームポケとる2015年夏リリース予定!