未分類

ポケモンGO攻略センター

ポケモンGO攻略

ポケモンGO2016年にリリース予定!

フィールドテスト募集中!!

ポケモンGOとは!?

ポケモン、Nianticによるスマートフォン向けアプリポケモンGOは、位置情報を活用することで現実世界を舞台にポケモンを捕まえたりバトルしたりできるゲームだよ
今まで明かされなかったゲームの内容の一部を、フィールドテストに先駆けて公開~!

ポケモンを捕まえよう!

ポケモンGO起動中にマップ上にポケモンが現れるとスマホが振動して知らせてくれるよ

ポケモンをタップすることでポケモンに遭遇できモンスターボールをスワイプすることで捕まえることができるよ

海や湖の近くでは水ポケモンに出会えるかも!?

ポケストップ

ポケモンを捕まえるために使うモンスターボールや道具はマップ上に現れるポケストップで手に入れることができるよ

たまにポケモンのタマゴが見つかることもあるよ
ポケストップは名所旧跡や有名なモニュメントなど世界中のあらゆる場所にあり普段気にしなかった身近な場所が、とても重要なスポットになるかも!?

レベルアップ

たくさんポケモンを見つけ捕まえることによりポケモントレーナーのレベルが上がりまたレベルアップすることでより強いポケモンと遭遇でき、良い道具も入手できるようなるよ

ポケモンの進化

ポケモンの中には進化するポケモンが居てそのようなポケモンをたくさん捕まえることで1匹を進化させることができるよ

ポケモンのタマゴ

ポケモンのタマゴはたくさん歩くことで、かえすことができるよ

PokemonGO Plusの紹介~!

PokemonGOPlusは、スマートフォンの画面を見続けなくてもポケモンGOを楽しむことのできるデバイスだよっ
Bluetooth Low Energyを用いてスマートフォンと連携して近くにポケモンがいる等のゲーム情報をランプと振動で知らせてくれるよ
また、ボタンを押すことでポケモンを捕まえると言った基本操作を行うこともできるよっ

bandicam 2016-03-26 23-40-42-193

PV