イベントステージ

日替わりイベント シンボラー攻略

ポケとる【スマホ版】シンボラーを攻略してきたよ!

期間限定なのでゲットしておきたいですね!

期間限定のシンボラーの情報を色々と上げて行きたいと思います!

では日替わりイベントのシンボラーを攻略していくよ~!

まず!メンバーは!?

わたしはこのメンバーでシンボラーを倒したよ!

1442318058592

お邪魔攻撃は!?

初期配置のお邪魔攻撃と3ターンごとのお邪魔攻撃がありかなり面倒です・・!

私はお邪魔があるとポケモンが落ちてこないのでお邪魔を重点に消しました!

1442318051002

ゲットチャンス!

基本捕獲率10%+残り手数と結構捕獲率低めですが手数でかなりあがるので

ゲットしやすいかな~っと思うよ!

1442318053648

シンボラーのステータスは!?

1442319007471

攻撃力:60

スキル【バリアけし】

スキル効果:必ずバリアを一個消す!