エキストラステージ

【ポケとるスマホ】エキストラステージEX6 ファイヤー攻略

エキストラステージEX6!

敵はファイヤー!!

今回はどんなステージなのか公開しておきますね!

ポケとるエキストラEX6攻略

Screenshot_2015-09-08-08-41-37
  • ステージ エキストラEX6

  • 制限時間 1分

Screenshot_2015-09-08-08-07-54

今回のスタートはこんな感じ

真ん中にお邪魔が入っているけどとりあえず時間制限があるので

無視して揃えれるところを揃えていきました

 

エキストラの基本的な遊び方は

とりあえず揃える・揃える・揃えるのこのひとつ

揃ってブロックが消えるまで眺めていたら時間がいくらあっても足りないので

揃えた瞬間に次をまた揃える!

これを永遠と繰り返していれば結構クリアできちゃいますw

 

わたしもポケとるはスマホからのデビューなので

正直みなさんより下手くそかもしれませんがそんなわたしでもそれだけを

意識してやってみると意外に攻略できちゃいます^^

試してみてくださいね