イベントステージ

【ポケとる】アイテム使いたい放題フリーステージソーナンス

ポケとるスマホでアイテムが使いたい放題のステージが登場したよっ

これは、4種類のアイテムをつかえちゃうとってもお得なステージ!

このチャンスにソーナンスをゲットしちゃおう!

ポケとるフリーステージソーナンス

このステージでは4種類のアイテムが使いたい放題だったww

正直全部つかってみたけど、瞬殺でステージクリアできちゃうので

少し苦労してでもクリアしたいかたには使わないほうがおすすめ!

7

使えるアイテム一覧

11 1312 14

みんなもどれを使ったら楽しく遊べるのか考えてつかってみてくださいね!

わたしは、全部つかっちゃって1ターンでクリアしちゃいましたww

15てかず残すと、ゲットできる確立は46%だったよっ

8

ほぼ2分の1の確立だね!

挑戦してみてねー!

私は2回目でゲットできたよーっ