イベントステージ

日替わりイベント【ニャースでコインゲット】

ニャースでコインゲット情報&攻略!

毎週土曜日15:00~月曜日15:00までの間

ニャースでコインゲットステージがイベントに出現するよ!

 

ニャースでコインゲット概要!

Screenshot_2015-08-31-04-14-51

手数:10

期間1:土曜日15時~日曜日15時

期間2:日曜日15時~月曜日15時

で各1回ずつ合計2回できます!

※宝石を使うことによって+2回合計三回できます!

※挑戦上限は3回までだよ!

ニャースでコインゲット攻略!

1440962074445

コインについて!

コイン出現について!

コインを出現させるには3コンボ以上するとポケモンが3~5個、コインに変わる!

 

コインを稼ぐ方法!

コインを稼ぐにはコインを縦横に3つ以上揃えるといいよ!

マッチが多ければ多いほど貰えるコインが増えるよ!

 

マッチで貰えるコイン!

3マッチで100コイン
4マッチで300コイン
5マッチで500コイン
6マッチで700コインだよ!

Screenshot_2015-08-31-05-20-58

注意すること~!

コインはお邪魔ブロックになるので『眠らせる』や『お邪魔消し』と言ったスキルを持っていないか注意しよう!

+・T・Lと言った揃え方をすると100コイン×2となってしまうのでなるべく縦横一列にコインを多く揃えるとコインが稼げるよ!