【サンムーン】こおりのいし入手場所!使い道のご紹介♪

ポケモンサンムーンで入手できるこおりのいしのご紹介です(●´ω`●)

こおりのいしはあこのサンムーンから登場したアイテムですね!

アローラの姿になったポケモンが関係があるかも?^^

こおりのいしって何に使うんだろ?

使い方は知っているけどどこで手に入れるんだろ?

そんな方へ参考になればと思います★

スポンサーリンク

サンムーン こおりのいし

koorinoishi

こおりのいし入手方法

ほのおのいしの入手方法は、

  • ポケリゾートのドキドキリゾートレベル2の探索で入手する

ドキドキリゾートでの探索確率は4!

※段階は全部で6

ですので、まぁまぁゲットできるかな?

マップでの入手可能なんですがドワスレ中w

ちょっとお待ちを(*‘∀‘)

こおりのいし使い道

こおりのいしの使い道は、こおりタイプポケモンの進化に使います★

ですので、ほのおタイプポケモンを進化させたい方は入手する必要があります

いっぱいゲットしてこおりタイプポケモンを進化させちゃおー!

全部この石で進化するわけではありませんよ(*´ω`*)

こおりのいし使い方

使う場所は道具で、手持ちにいれましょう

進化させたいのを手持ちにいれて道具を選んで使うを押しましょう!

それで進化できるとおもいます(●´ω`●)

コメント

  1. bukkukuma より:

    こおりのいしは結局どこで手に入るんですか?

    • M より:

      こおりのいしは、ポケリゾートのドキドキリゾートレベル2の探索で入手できましたよ~^^