【サンムーン】オハナぼくじょう出現ポケモン・入手アイテムマップ

ポケットモンスターサンムーンのストーリーにあるオハナぼくじょうのご紹介

オハナぼくじょうにでてくるポケモンや入手できるアイテムをまとめていきます

参考にしてみてくださいね★

スポンサーリンク

サンムーン オハナぼくじょう

出現ポケモン

(草むら)

ヨーテリー
ドロバンコ
ケンタロス
ミルタンク

◎=よく出現する

〇=出現する

△=稀に出現する

▲=極稀に出現する

入手できるアイテム

おまもりこばん
ヒートボール
ピーピーエイド
ジガルデ・セル(昼)
ジガルデ・セル(夜)

ポイント

ケンタロス⇨ミルタンク

ミルタンク⇨ケンタロス

を呼び出す可能性があります★

運が良ければ呼び出すかも??

お得なポイント

ピントレンズ

モーモー広場の左上にいるケンタロスに近づくと気性のあらさを鎮めるためにバトルになる

勝利するとピントレンズがもらえるよ

わざマシン10(めざめるパワー)

あずかりやの左側にいる女性に話しかけるとわざマシン10(めざめるパワー)がもらえる

もらったあとにもう一度話しかけるとわざマシン10を使うとどんなタイプになるか

教えてくれるよ

イーブイのたまご

あずかりやに話しかけると説明のあとでタマゴが1個もらえる

中身はイーブイ!

手持ちのに入れて持ち歩くと一定の歩数でふ化するよ

イーブイをふ化させてみよう(^_-)-☆