日替わりポケモン

【ポケとるスマホ】ポケモンリストNO.163パチリスステータス

ポケとるスマホ版のパチリスをゲットしたよっ

期間限定のイベント中にゲットできるポケモンだからちゃんとゲットしておきましょうねっ

そんなパチリスのステータスを公開していくよっ

ポケとるスマホパチリスステータス

Screenshot_2015-09-15-08-01-10
  • 名前 パチリス

  • 入手方法 日替わりイベント(9月14日~28日まで)

  • ポケモンリスト NO.163

  • タイプ でんき

  • こうげきりょく 50~

  • のうりょく メガパワー

同じタイプのポケモンのメガゲージがたまる!


 

  • 備考

周りは弱いからいらんやん~とかいってましたけど

わたしてきにはポケモンリストをコンプしたいタイプなのでゲットしておきましたw

のうりょくがメガパワーということで同じタイプのメガゲージがたまるって意外に

いいんじゃないの??なんておもってますがどうなんだろ?

メガシンカになるまでのゲージがなかなか溜まらないからこれで早くメガシンカになれるなら

使えないこともないんじゃないのかな^^?

一度調査してみたいとおもいますっ